あうあうあうあー

私がすごしたPSO2での生活を淡々と綴っていくブログです。(最近あんまりINしてない)

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

台風? 

大したことなかったですね。

今日久々にPSO2にログイン。
皆さんおかわりなく通常運営でしたね。

さて、最近PSO2にINしていない私の1日はというと、
昼間はもちろんお仕事。
帰ってからは音楽を聴くか、ギターを弾くか、溜まった本たちの消化です。

全然INできるじゃん! と思うかもしれませんが、
PSO2を始めてどれくらい経ちましたかね・・・

そもそも飽き性である私がここまで同じゲームをするという事が奇跡だったのです。
PSO2を始めていろいろな方たちに出会いましたが、皆様本当に良い人で楽しくプレイすることが出来ました。

PSO2やる前もいろいろやってましたが、だいたい1ヶ月も経たない内にやめてました。
本当に恵まれてるなと思います。

PSO2しなくなってからはツイッターで皆さんの様子が伺えるのでさらにINしなくなってしまいました。

これではダメだと課金したり、新しいキャラ作ったりとしてきましたが結果は変わらず・・・

ホントいったいどうしませう。


あ、ちなみに本日は誕生日です。
これといって変わらない日々を過ごしております。
なんとも幸せなことです。

スカイプとかでおめでとうと言ってくれた方、ありがとうございます。超うれしかったです。



あ、やべ。
今日何にも画像がないや・・・


とりあえず、何かPSO2をやる上でモチベーションを上げるもの無いですかね?

それと思ったんですがなんか毎回書いてることが同じだったような気が
今ここに至って思い始めましたが気のせいですよね。

もっと・・・こう、楽しいこと書かなきゃだめですね。

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

あ、どうも 

こんにちは。

最後に日記書いた時とは打って変わってもう暖かい時期になってしいましたね。
というより、暑い。暑いです。

このままでは夏には死んでしまいます。

死なない程度には頑張ってこれからも生きていくはずです。




PSO2のin率がもうぐずぐずでずたずただったので先日久々にログイン!

知らぬ間にDFはルーサーになっててびっくりw

あんなのがDFだなんて私は認めない。
動き早すぎて、ザ・ワールドっぽいことして、腕が少ない。
これのどこがDFと・・・

まぁ、いいんですけどね。

何回死んでしまったかわかりませんが無事クエストクリア!

pso20140512_230044_006.jpg

約1名大きすぎw

バグったりいろいろとありましたが楽しかったです。

それではまたー
無題

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

(番外)マインクラフト 

PSO2にINしてない日は疲れて死んでるかマインクラフトをしてる気がします。

気のせいかもしれません。


とりあえず先日大きなアップデートがマイクラであったそうで、
さっそく友達と遊んでました。


2013-11-05_235005.png

左から「はいと。」さん(以下はいとさん)で私、「しろねこ」さんです。

後ろにある家はすべてはいとさんが作成されました。

私はまったく関与しておりませんので、センスどうのは気にしないでください。

あと1人いますがSS撮るの忘れちゃった…



と、いう様にPSO2とはまったく関係ない日記を書いちゃおうかと思いましたけど、
どうでしょうか?

category: 日記(番外)

TB: 0    CM: 1   

ファッ!? 

最近はとても肌寒くなってきましたね。
今日なんて震えながら過ごしてましたよ。まぁ、10月も終わりですしお寿司。

ん? 10月も……終わり?

おかしいですね。前回のブログの投稿が10月の始め……?



そうですはい。サボってましたすみません(ドゲザァ

フェアさんからの威圧がすごく今回は久々に書く事に。

絵日記を描くように言われ約1時間ほど描いてましたがあまりの不出来に
消してしまいましたw

他の方に促される前に書かなきゃだめですね。

だらだら謝罪文を書くのもあれなので最近のできごとでも書いてきますね。




発売日は忘れましたが新型のPSVITAが出るということでさっそく購入して今では私の
生活には欠かすことのできないアイテムとなっています。

ごろごろしながらPSO2したり、ごろごろしながらニコニコしたりいろいろ捗ってます!

PSVITAが発売されて少しあとにPSO2のアップデートがあり、クラスレベル65まで解放されましたね。

普通なら今までのuAでカンストを目指すなり、16レベルのPAを掘りに行ったりとしているべきなんでしょうが、
突然心機一転しようと思いまして新しいサブキャラを育てようと今は奮闘しております。

以前ブログでも紹介しましたがデューマンの子ではなく新しくキャス子を育てることに。

デューマ子は……深く追求しないでください……


そしてこの子が新しく育ててるキャス子――C-uAです!

Baidu IME_2013-10-27_2-14-10

最近ほとんど毎日こちらのC-uAでINしていまいて、まだSHには片手で足りる回数しか行っておりません!

SHに興味がない訳ではないのですが、こう……新しい刺激が欲しくなってしまして、
今この子では必死にFiのレベル上げをしていますw

顔は無難な感じなんですが、わたし的にはすごく気に入ってます。

イブリスブラッドを装備させてあげたいなと思っていた矢先に海岸SHが開放されて、
以前とは比べ物にならないほど安価でいまでは入手することができるようになりましたね。

後はイブリスさんを完成させてFiのレベルを上げるだけですね。

いったいいつ目標を達成することができるのやら……

レベル上げの方は多分そんなに苦にはならないはずです。

ねこまさんも新しくサブを作られ、さらに同じくらいのレベル帯の方がチームにいらっしゃるので
頑張れそうです(`・ω・´)


たまにはuAの方も使って上げなくては。



そろそろ時間的に頭がおかしくなってきたので(現在深夜2時25分)あと1枚だけ画像貼っておきますね。


ここで問題!

Baidu IME_2013-10-27_2-26-11

この手前にいるまどかコスの方は誰でしょう!

正解はコメで!


それではおやすみ!

category: 日記

TB: 0    CM: 6   

ぬーんぬぬーん 

Baidu IME_2013-9-28_17-4-0

いやー、最近では部屋の中より外の方が寒いですね。朝ですけど。

昼はまだまだ暑いですけどもう秋だったんですね。

1日が終わるのが最近とても早く感じられて気づけばもう10月です。早いですね。

それでも全然PSO2には飽きていない。今までやってきたゲームでここまで長く続いたゲームは
あっただろうか。いやない。

基本飽き性な私でもここまで続けられてられるのもフレさんの支えのお陰です!

これからも仲良くしてやってください!

(あ、やべぇ最初の画像でフェアさんの言いつけ破ってるのがバレる)




ブログをなかなか更新しない私が悪いのですが、いろりろな事があって書ききれません><

とりあえず私と遊んでくれた方々の紹介を。

Baidu IME_2013-9-28_17-17-56 Baidu IME_2013-9-28_17-16-48
貴重なスプさんの猫耳姿にフェアさんの新モーション

Baidu IME_2013-9-28_17-18-30

Baidu IME_2013-9-28_17-17-35

他にも遊んでくれてる方がいらっしゃいますがSSとってない><


色なことがありましたねー。

インタラプトにクーナさんのライブ、DF強化にアップデート。

ブログ更新しないあいだに実にたくさんの事がありましたよ!!

そういえば新EXも追加されたとかなんとか。

もう目の前には大型アプデも迫ってますね。

めまぐるしく日々が過ぎています。


そしてハロウィンがあり、冬になりクリスマス、お正月とイベントもあって・・・

また新年の豊富なんかもやりたいですね・・・

あ、そういえば今年の新年の抱負まだやり遂げてないや・・・やらなきゃ。

きっと果たして見せますよまおりん。




なんかよくわからない日記になってきましたね。

とりあえずみんなと楽しくわいわい楽しくできればそれで良いのです。

いけない・・・さっき昼寝をしたというのに眠気が・・・

たまってる本も消化しようと思ってたのに・・・明日頑張ろう。そうしよう。

それではー

category: 日記

TB: 0    CM: 4   
