あうあうあうあー

私がすごしたPSO2での生活を淡々と綴っていくブログです。(最近あんまりINしてない)

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ドドタンドドタン 

題名なんてなかったんや・・・

もっと頻繁にブログを更新できれば良いのですが、なかなか書く事が思い浮かばない。

もっとみんながネタを提供してくれれば・・・(/ω・\)チラッ




そういえば前回のブログ更新からアプデとかいろいろあって服が増えました。

pso20130214_235720_005.jpg

SS撮るのミスってフェアさん隠れっちゃってます。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

私が持ってる服の中で一番気に入ってます。ツナギです。

かっこいいしなんか・・・えろいd(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

大抵毎日着てます。


 ☆  ☆  ☆ 

pso20130215_231231_001a.jpg

ある日の一枚。

大佐がいつの間にかしょくりょ・・・いや、ラッピーになってた。

イケメンから一転可愛いらしい大佐になってしまいました。

この日以来ラッピーの姿を見ることがくなったんですが・・・

( ゚д゚)ハッ!

フェアさん・・・まさか・・・食べちゃったか・・・


 ○  ○  ○

テイルさんの協力もあってとうとうファイターになることができました。

本当にありがとうているさん!

pso20130218_225824_000.jpg

やっぱり朧かっこいいよね!

これからレベル上げがんばるぞー!

ある程度レベルが上がったら今度はフォースをあげてみよう。

全然使ったことないから楽しみ。

 ←  ↑  →

そしてある日のチーム。

pso20130214_015041_007a.jpg

この時着てる服も新しくでたやつです。色がきれいなのでお気に入り。

さっきもでしたが、画像の加工雑すぎてすみません。。。

あと、マグで顔が隠れてしまいました。すみません。

ひとりだけ男性の方が一生懸命頑張っていまではチームメンバー30人を超えていました(゚o゚;

人も増えて活気が溢れてきました。


毎日楽しくてPSO2始めてホント良かった。

リアルでは怠けてる毎日ですが・・・

少しは今後のためにも勉強しておきたいと思います。

すぐサボるかもしれませんが・・・

それでは( ´ ▽ ` )ノ

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

広がる繋がり 

今までの他のブログ書いてる時も思うけど、タイトル考えるのが一番時間がかかってる気がするの(´・ω・`)

そんなことより、

3連休は長いようで一瞬で終わってしまいましたね。

一瞬ですよ一瞬!!

まぁ、今の私には関係ないことですがねw

約2ヶ月休みがあるようなものだもの(´∀`*)

その間の出来事を綴りましょう。




pso20130209_225511_004.jpg

↑はフェアさんがきっと雪に埋もれている私を救出してくれている図です。

処刑とかつぶやいてた気がしなくもないですが、やっぱり気のせいでしょう。

みなさんは凍土へ行く時はしっかりと厚着をして行きましょう。

そしてこの日新しくフレさんが増えました。

pso20130210_001420_005.jpg

↑この方です。

皆さんには大佐と呼ばれるただのイケメンです。

大佐は本当にいい人で、ブラックパティエプロンを激安で譲ってくださいました><

ありがとう!大佐!




そしてある日、ロビーでフレさんとチャットしてたらいつの間にか一人増えてた。

それがこの方。

pso20130211_012037_018.jpg

(´・ω・`)?

べるっちです。

かっこいいですよねー

フェアさん隣に置いたらただの夫婦。おめでとう。

ベルッチとフレ登録したあとはみんなでDFを狩りに行きました。

部屋貸し切って身内だけでクエストって行けたんですねー

楽しかった!




大佐がプレミアムな感じになったそうなので、さっそくマイルームへ突入!

ダブルさんとも合流して部屋を荒らしましたw

家具おいて荒らすのは楽しいですねー

pso20130211_011400_015.jpg

ベットでテイルさんと見つめ合う画。

無言でも何かが伝わってるはずで・・・ん(´・ω・`)?

pso20130211_011400_015a.jpg

なんか超見られてる気がする・・・

すっごい見られてる・・・

こわ・・・




いろいろあって楽しい3連休でした!

チームの人ほとんどほったらかしにしてしまったような気がする・・・

最終日に4人でDFいったくらいなような・・・

これはやばい。

フレさんと楽しく過ごすのもいいですが、チームのみんなともちゃんとふれあいましょう。

シオンさんがマネージャーに昇格しメンバーがどんどん増えていく中、私はなにもしていない(´・ω・`)

まだ会ったことのない人もいるのでチーム面でも頑張っていきます!

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

やったね! 

まおりんのブログを見てDFの腕全破壊に憧れてました・・・

そして今日! 見事破壊することに成功! やったね!(´∀`*)

まぁ、周りの人が頑張ってて私は床に這いつくばってばかりでしたけどね・゜・(ノД`)・゜・

pso20130209_004253_001.jpg

腕がなくなってスッキリした図です。

次も頑張ろう!




そして先日新しくフレさんができました!

pso20130209_012640_004ww.jpg

とても話しやすくいい人です!

好きな色は赤だそうで、この子も赤い髪の毛ですね。

ちなみに私は白が好きなので、初代の子は白髪で体も白に黒っぽいラインが入ってる子でした。


となりの方はいつもお世話になってるまおりんです。
いつもありがとう!

pso20130209_011504_002.jpg

こっちのがよく撮れてます。

相変わらずの画質の悪さ・・・゚(゚´Д`゚)゚

どうやったら高画質で撮れるんでしょう・・・




フレさんの他にチームのメンバーも増えてきました!

今日だけで2名の方が入ってきてくれてどんどん盛り上がってます!

それも、もはやマスターと言っても過言ではないシオンさんが毎日頑張ってくれているおかげです。

ほとんどのメンバーはシオンさんの勧誘によって入ってきてくれています。

これからも盛上げていってくれると嬉しいです(´∀`*)


毎日毎日本当に楽しい。

嫌なことも忘れるくらい・・・。いや、忘れてはダメです。

現実でも頑張っていこう!!

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

ハンターのレベルを上げよう 

目標を達成してしまった今、何もすることがなくなってしまった私はハンターのレベルを上げることを決意した。

だが、あくまでハンターではなくファイターになりたいからレベルを上げるのである。

ファイターのツインダガーとか楽しそう(´∀`*)

立派にハンターやってる姿↓

pso20130203_224402_003.jpg

ハンターじゃないとか突っ込んだら負けだと思うの(´・ω・`)

こっちのほうが強いんだもの(´・д・`)

現在は20レベル。

まだまだファイターまでの道のりは長いです。

フレのまおりさんもレベル上げで駆けつけてくれて、私のやる気も上がります。

毎回ありがとう!!まおりん!!




いろいろ忙しくて最近は夜しか入れてなかったけど、もうそろそろこの苦しみから解放される!

やりたいことが沢山ありすぎて結局PSO2やるのが夜だけになるかもしれないけど・・・(・ω・`)

少しずつ頑張っていこう。うん。

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

ようやくか・・・ 

本日念願の41レベルまで上げることができました!

本当につらい日々だった・・・。

フレの人には先をこされ・・・レベルの上がらなさにはなかなか慣れることができずとかetc...

でも! 心優しいフレの皆様が協力してくださったおかげでとうとうここまできました!

本日手伝ってくれた皆様☟

pso20130131_230646_003.jpg

とても面白くて、親切で、尊敬できる(笑)方たちです!

pso20130131_230638_002.jpg

まおりさあああああああああああああん!!


そして先日手伝ってくれた方たちです☟

pso20130130_223255_000.jpg

すでに50レベルまで上げているねこまさんも快く手伝ってくださいました。

みんな素敵な変態たちですw


さーて、これからもがんばるぞぉー!

category: 日記

TB: 0    CM: 0   
