あうあうあうあー

私がすごしたPSO2での生活を淡々と綴っていくブログです。(最近あんまりINしてない)

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

んー? 

いざネットをつなげようかと思ったら…

まだ正式には今いる寮に住むとは決まってない

だそうです。


なんでや!?

なんでそんな面倒なことするんや!


もし移動する事になったらネット解約してーー

ということが起こるかもしれません。


ちょっといろいろ考えてみます。


契約とか今まで全然考えてなかったので難しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

あっ 

なんやかんや27日です。

約2ヶ月の休みもあっという間に終了してしまいました。

生活に慣れるまではなかなかINできないかと思いますが、なるべく早く皆さん会えるよう頑張りますw

しかし社会人かぁ・・・

全然実感わかいませんねー

まぁ、まだ研修なんで片足突っ込んだくらいなんでしょうね。


ひとり暮らしだし食は大丈夫だとしてその他の家事が少し心配です。

人間関係とかなんかいろいろ心配ですがとりあえず自分らしく生きていこうと思います。


なんか画像と思いましたが、なんにもネタがない・・・

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

時間が進むのは早いなー 

なんとかなくボーッと生きてたらいつの間にか24日になってしまってた。

あと約1時間で25日だよ!

なんてこったい/(^o^)\


時間が進むのは早いものでこのままぼーっとしてたらあっという間に老いてしまう。

まぁ、あと数日で地獄を見る羽目になるんですがね・・・はっはっは。はぁ・・・


PSO2から離れてからというもの、いままでお世話になった方々へ挨拶にいったり、

地元の友達と遊んだり、ギターとベースを練習したり、汗だくになりながらエアドラムする毎日でした。

筋トレ? 勉強? そんなことは一切やってない( ・´ー・`)

さすがに筋トレはやっておいたほうがよかったなぁ・・・

もう日にち的に間に合わないけどね!


もうそろそろ人生のチュートリアルが終わるんで本番までに気を引き締めたいと思います。



何も画像がないのはあれなんで楽器たちの写真載せときます。

JFzchNnliF7Tr_p1364134507_1364134538.jpg

画像が荒いです。すみません。

もう少ししたらこの子達ともお別れです。

引っ越したら新しい子達を迎えようと思ってます。

いままでありがとう!!




引っ越すまであと数日!

それではまた会える日まで

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

暇すぎ・・・ 

会社に送る荷物を送ってしまったら他にすることがない!

ということで超低スペックノートPCを使って絵を描きました。

べ、別にねこまさんに対抗しようとかそんなんじゃないから!


ということでボーカロイドのIAさんを描いてみました。

IAさん

あれぇ?
変な線が入ってる・・・

消し忘れたへんな色も・・・

あのアンプどこ向いてんだろう(´・ω・`)

超久々に本気出したけど所詮この程度さ・・・

まぁ、昔より良くなってるよ。うん。きっと(´・ω・`)

今まで色塗ったことなかったんでちょっと頑張ってみた。
マウスで(`・ω・´)


ペンタブを買うほど私の財布は潤ってないのさ・・・



そして私は思った。

絵じゃなくて楽器の練習しようぜ・・・と。


ということで今日はギターの練習してた。

全然指が動かねぇ・・・

こんなことじゃ目標には届かないね(´・ω・`)

(趣味なんかよりも入社に向けて勉強という選択肢は頭にありませんでした☆)


全部こつこつ頑張りましょう(`・ω・´)


それではまた(o・・o)/~

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

今は耐えるんだ! 

引越しをするということで先にPCを送ります。

私が引越し先に行くのは27日になるのでしばらくの間はINできないと思います。

VITAがあれば良かったんですがそんな予算がないです(´・ω・`)

仕事かぁ・・・まだまだ先のことだと思ってたらいつの間にか目の前まで迫ってやがりました。

生活がごろっと変わるので慣れるまで時間がかかると思います。そしてINする時間がどんどん少なくなる・・・。ことがないように今のうちから体鍛えようと思いますw




いつもどおり画像を貼っていこうかと思ったら全然撮ってなかった!!

なんたる不覚・・・

思い出はちゃんと収めないとね。

ということで少ない思い出を貼ろう。

pso20130310_224023_001.jpg

本日とったダブルさん。見事に決まってますw

同じガンナーをメインにする同士いろいろ勉強させてもらってます。

pso20130311_000442_010.jpg

ちょっとした女子会の一枚。

フレンドのテイルさんもいらっしゃいましたが、チームの方へ用事ができたようでSSとれませんでした。すみません。。。

画像これだけ・・・

ええ。お察しの通り今日久々にINしてなにも思い出なんてなかったんや・・・

2枚とも本日撮りました。

引越しの準備とかいろいろやってたら1日が終わります。

前回のブログの前半に書いたようなこともやってたらなかなかINできませんでした。




そしてフレさんとはINするたびに毎回チャットでわいわいやってますが、チームの方々とはなかなか触れ合えてない・・・!

こんなことならもっとお話しておけばよかった・・・

まだお会いしたこともない方がチラホラいたような気がしたのでちゃんと挨拶はしないといけませんね。


PCがないのでそれも叶わないのですが・・・




PSO2にINできない間は私生活のことについて少し書きたいと思ってます。

それではまた

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

やりたいことがたくさん 

友人がニコニコで生放送やってるのを見てて私もやってみたいなーと思い、
いろいろ挑戦してたらPSO2にINできませんでした。

学校も卒業してやりたいことやらなきゃいけないことが増えていろいろ忙しいです。




最近はクエスト受けてる時間よりフレの皆さんと話してることが多い気がします。

pso20130222_221813_000.jpg

ある日の集まり。

この日は他の方も集まってましたがSS撮るの忘れてました・・・

ごめんなさい!


。。。。。


ある日のクエスト中の一枚。

pso20130223_001259_006.jpg

なんだこいつ・・・

なんというか・・・その・・・きm

いや、むこうの世界ではきっと可愛いんだろう。

こっちのものさしで測っちゃだめだね。うん。

(でもこれはないわ・・・)


><<>>><<<>

pso20130223_012925_007.jpg

たまにはイメチェン!

ということでリーゼント。

見事に似合わない。

この日はいろいろ挑戦してみましたが、やっぱり初期からの髪型が一番可愛い(´∀`*)

もっといろいろ髪型でないかなぁ。

category: 日記

TB: 0    CM: 2   
