あうあうあうあー

私がすごしたPSO2での生活を淡々と綴っていくブログです。(最近あんまりINしてない)

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ねむ・・・ 

実に2ヶ月ぶりに運動してきました。

ジムで(´∀`*)

初めてジム行きましたがなかなか楽しかったです。

でもやっぱり風景は変わったほうがいいので走るときはその辺駆け回りますね(´∀`)




先週はいろいろとやったことのなかったイベントをやってきました。

まずはこのロボを倒しに

pso20130621_223612_001.jpg

よくわからない爆発で何回も死んでしましましたヽ(*´∀`)ノ

いい経験値稼ぎにもなりますし頑張って倒しまくろうw


その後すぐにライブがあったので早速見に行くことに。

pso20130621_230334_029.jpg

クーナさんのライブへ行ってきました。

フェアさんはこのライブがお気に入りなようでテンションが上がっておられましたw

でもこの歌でDFが強化されるらしくライブに間に合わなかったDFさんが激おこぷんぷん丸な状態で戦闘開始w

pso20130623_001007_000.jpg

みごとな氷漬けwww

何とも言えない氷漬けの時間を数回繰り返しましたw

イベントあるとやっぱり楽しいですねー

フェアさんとは結構会いますがテイルさんとまおりんにはなかなか会いませんね・・・

先日久々に会いましたがあまりお話ができませんでした・゜・(ノД`)・゜・

今度からできるだけINしようと思います。


うん・・・きっとします・・・はい


それでは

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

暑い! 

最近は非常に熱くなってきて朝でも30度超えるようになりましたね。

暑いのはいいけれどあのジメジメした感じがどうしようもないですよね…

扇風機置きたいけど置いたらただでさえ狭い部屋がさらに狭く!

ということでもうエアコンは手放せませんね(´∀`*)





PSO2での出来事

平日の日はろくにログインすらしないのでなかなかフレンドさんたちに会えません(ノД`)

ただ私の体力不足なんですが( ´∀`)

引っ越してからというもの運動という運動をやった気がしない。

するつもりはあったけど所詮つもり止まり。

おっと話が脱線、

先日は数ヶ月ぶりにねこまさんとクエストへ行きました。

なかなか懐かしい感覚でしたね。そもそもあまり一緒に行動しませんでしたから。

昔はねこまさんにくっつきっぱなしだったというのに…私も成長しましたね!


その後突如現れたダブルさんを激写
pso20130616_012706_000.jpg

いやー、癒されますねー(n‘∀‘)η

あまりお話もできませんでしたがお会いできただけでも嬉しかったです。


次の日は・・・なんでしたっけあの・・・なんたらの祭壇的なところが増えてることに気づきました。

いつの間に増えてたんでしょうね。全然気づかなかったヽ(*´∀`)ノ


ということで早速行ってみた。

pso20130616_215841_000.jpg

なんかあれですね。四角いですね。

よくわからない敵を倒してよくわからなまあま終わった。

まぁ、そんなもんですよね!





そういえば7月17日あたりにアップデートがあるみたいですね。

そこで新しい種族がでるとかなんとか。

さっそくキャラ見たら大好きなオッドアイな種族でした!!

それにアップデート後からキャラ2体まで作れるとかなんとか。

なんかアップデートで怖い出来事が起きる気もしますがとりあえず楽しみですね。

どんな子作ろうかなー

category: 日記

TB: 0    CM: 3   

っと 

ネットつながったしPSO2頑張るぞー
と思っていたんですがなかなかINできてません。

そんなに遅い時間に帰ってるわけでもないですが、
帰ってきてらPCつけて数時間音楽聴きながら放心状態。

そして寝る時間になって就寝という日々をすごしてます。



休みの日も気づいたら昼になってて毎日友人に拉致され
疲れて寝る。


もっと私にゆっくりとした時間をお与えください・・・
そしてゲームをさせてください・・・


最近の出来事

pso20130608_150548_001.jpg

イメチェンしてメガネかけてみました。

お金がない今もともとあるものでの精一杯のおしゃれです。

SSこれしかねぇ!

次回はできるだけINしていろいろ撮っておきますね(´・ω・`)




と21:19に投稿しましたがつづきがありました。

その後TEAM R-TYPEの方々とダブルさんに会いいろいろクエスト行きました!

新しくアイリスさんともフレンドになりなかなか充実してました。

やっぱりPSO2はこうでないと。

最後に。
ろくにSS撮ってませんがだぶるさんはばっちり撮りました!


↓だぶるんのSS集
pso20130609_224507_003.jpg
pso20130609_225541_005.jpg
pso20130609_235656_011.jpg

見ないうちに綺麗な黒髪が金髪に・・・

もうすっかりグレちゃいました・・・

それでも可愛いから許す!

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

いぇーい 

とうとう!! とうとうネット開通しました!! 

いぇーい!

もう超テンション上がりましたねw

早速取り付け用とした時になぜか繋がらず焦ってしまいましたが、
LANケーブルではなく電話線を繋ぐという凡ミスで1時間くらいお預けをくらいましたw

そんなことはどうでもいいんだよヽ(`Д´)ノ


昨日早速INしまして懐かしの方々に会えました(´∀`*)

ほんの数ヶ月でしたが私には1年くらいの間があったかのように感じられます。

皆さんなにも変わっておらず安心しましたw

pso20130601_003607_006.jpg


さて、今日の日記。

今日は昨日会えなかったダブルさんと会うことがでいました!

pso20130601_214451_008.jpg

とってもお美しくなられた(*´Д`)ハァハァ

そのあとテイルさんを変態呼ばわりしてたら、
pso20130601_215201_011.jpg

こうなりましたw

意外と周りには変態な方々で溢れているようです(新発見)




本当にPSO2に戻ってこれて良かったです!

様々なアクシデントがありましたが、その分嬉しさも倍増ですw

もともと離れていたレベルがさらに離れてしまい、
みなさんと違いいつまでも昔と同じ姿のままの私。

まだまだ私のPSO2生活は始まったようなものですからこれからがんばるぞー!



↓ネットがない中暇だったから描いた絵
PSO2-uA.jpg

見ての通り超雑です。

すいません。いろいろおかしとこもあり勉強不足です。

努力を怠っているので当然の結果です。ええ。

そういえばまおりんも絵を描いてたような…(/ω・\)チラッ

いつかは見てみたいものですね(´∀`*)

category: 日記

TB: 0    CM: 4   
