あうあうあうあー

私がすごしたPSO2での生活を淡々と綴っていくブログです。(最近あんまりINしてない)

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

悲報 

なんかネットの代金支払う口座の指定をしてなくてですね、
ネットの代金払ってないことになってネット切れちゃった
(・ω・)

(´・ω・`)

(ノД`)

。゚(゚´Д`゚)゚。


今日契約書的なのを送ったので一週間後くらいにまたあえると思います。

またネットがないなんていう悲劇を繰り返してしまうのか…

以前送りはしたんですけど印鑑を間違えたらしくやり直しらしいです。
今回も間違いだったらどんどん長引いちゃう…


今日も何事もなくinしてマターボード進めてたんですけど、
突然サーバーとの通信が切断されました的なこと言われて落ちたんですけど、
それからネットに繋げられなくなって…

やっぱり悲劇は繰り返されるのか…


それではまた会える日をたのしみにしてますね(´・ω・`)

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

なんて天気だ! 

pso20130722_212742_001.jpg

初の海!!

どんなとこかな? 楽しみだなぁ

と思いながら出迎えてくれた海がこれである。

さすが海・・・しょっぱいや・・・


ということもありましたがもちろん晴れましたよw

pso20130722_214133_004.jpg

ズームアップでSS撮ればよかったと気づいたこの頃。

とてもいい天気で海を満喫でいました!

なぞの建物背景にいい感じのSSが撮れました(´∀`*)

それにしてもここの敵の体力が多いのなんのって・・・

最後のボスも何度全滅したことか・・・

海・・・恐ろしい!


でもこの日はチムメンで貸切! とはいきませんでしたがほぼチムメンで埋め尽くされましたw

あとで貸し切ったのかな? あんまり覚えてない・・・

また一緒に行きましょう!!


海行き終わったあとにまおりんからお誘いをいただきましたが明日のこととかを考えて
葛藤していたら休まれてしました。

最近なかなかまおりんと遊べてませんでしたのでとても惜しいことをしてしました・・・




いよいよ水着が出ましたね!

水着なにか買おうかと思っていたら大佐から水着をいただきました!

pso20130724_215622_001.jpg

この子は青もよく似合うなと今日気づきました(°д°)

あの・・・なんでしたっけ・・・スカートみたいな腰に巻くやつ・・・

あれ欲しいでしけどやっぱり高かったw

あれはまたの機会に・・・うん



それでは( ´ ▽ ` )ノ

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

!? 

日記を書こう書こうと思ってたらいつの間にか結構前回の日記から間が空いてしまいたw

前回の日記からまたいろいろなことが起こってとても楽しい日々を送らせていただいています。

仕事が忙しくてもINしてみせますよ。





いろんなことが起こりすぎて何から書こうかなw

とりあえず大きな出来事から書いていこう。


つい先日。17日ですね。

アップデートにより新しい種族デューマンが追加されました! あとフィールドも

さっそく新しいデュマ子を作ってきました!

pso20130720_231926_014.jpg

となりの赤髪の方は(自称)神ですので気にしないでください。

服はuAの着ていたお下がりなんですがとてもよく似合ってると思います(小並感)

ほとんどデフォな状態ですがなかなかお気に入りな子です。名前は「あう」です。以後お見知りおきを。

新フィールドは未だに行ったことがありません。

なかなか行く機会がないんですよねー。まぁ、そのうち行くとしますw




pso20130717_222334_021.jpg

次に起こった大きい出来事といえば、

長らくお世話になった「アメジストと黒い猫」を卒業し、フェアさん率いる「TEAM R-TYPE」に

移動させていただきました!

このチームにはPSO2を始めて間もない頃にお世話になっているまおりんや変態のテイルさん、
(自称)神のフェアさんなどチームに入る前からのフレンドさんたちのチームです。

フェアさんが神だということは今日知りました。驚きです。


驚きといえばあの大佐が帰ってきました!

pso20130720_223942_008.jpg

相変わらずな様子でほっとしましたよ。

大佐も新しくチームに加わりなかなかすごいチームができてきたと思いますw




他にもたくさんの出来事がありましたが前回の日記があまりにも長すぎて読みにくかったので、
この辺にしておきますね。

こまめに日記を書いておけばしっかりとすべて伝えることができたのに!

こんどからは日記を書く事も忘れずに書いていきたいと思います。

それでは

category: 日記

TB: 0    CM: 3   

ooOOoo 

最近はいろいろ事がって今回の記事は少々長くなりそうです。

早速書いていきます。




時間が合わなくなかなかフレさん方と触れ合える機会がなかったときはマターボードを
埋めることにしてみました。

なかなか埋めるのが面倒なんですよ・・・(´・ω・`)

そしてこの龍族喋ったの初めて見たw

pso20130702_214343_000.jpg

竜族の中でもヒだとかコだとかいろいろあるみたいです。

そしてお気づきだろうか?

この記事まおりんとモロかぶりである。

さぁ、次行こう次。




pso20130704_231541_020.jpg

新しい服を購入しました!

値段もお手頃でこの子にはすごく似合ってる気がします。

お手頃と言っても私の貯金は0になりましたがね( ・´ー・`)ドヤァ

そしてなんといってもこの背中!!

pso20130706_153227_000.jpg

なんか・・・こう・・・スベスベしてそうですね(´◉◞౪◟◉)

べ、別に触りたいなんて思ってなんだからn(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

次行きましょう・・・




先日久々にフレさんとお会い出来ました(´∀`*)

TEAM R-TYPEの方々です。

(スペル間違ってないかな・・・どうだったかな・・・)

pso20130704_231415_018.jpg

皆様あいも変わらずお元気そうでなによりです(*´∀`*)

SSには写ってませんがテイルさんにも後日お会いしました( ´∀`)

光るシャッター。ポーズをとるスプラッシュさん。pso20130704_231420_019.jpg

スプラッシュさんのりのりである。

あ、この記事まおりんとかぶって・・・




ある日チムメンの方と初めてPT組んでアドバンス行ってきました!

なんで今まで組んだことなかったんだろう・・・不思議だ。

pso20130706_160801_001.jpg

お目当てのアイテムは揃いませんでしたが後日フレさんと協力して揃えることができました!

ねこまさんとPT組むのも久々でなかなか楽しかったです( ´▽`)




ある日。テイルさんと超久々にお会いしたこと。
pso20130706_204715_003.jpg

相変わらずの変態だった。

いや、逆に変態じゃないテイルさんなんてもはやテイルさんじゃないんだよ。

そう。まおりんやフェアさんが変態であるように揺るがなく、変えようのない現実なのだ。うん。

そのあとに何度かまおりんのブログで拝見したなむさんにお会いすることができました!

とても人の良い方でブログもやってらっしゃいます!

私も何度か拝見させていただきました。

そして初めて出会った時の画像。

pso20130706_220247_008.jpg

荒ぶる変態カメラマンと荒ぶる露出カメラマンの画である。

彼は一体どこから湧いたのだろう。

だが私はここに断言する。変態に悪い奴はほぼいない(ネトゲに限る)

その後彼女らとアドバンス行ってきました。

なむさんのAWはなんかこう・・・Sの片鱗がチラチラ覗いてましたね。

罵られたら喜びそうですね。。。誰かさんがw




そして先日。

初めてネトゲに課金してみました!!

テイルさんが丁寧に課金の方法を教えて下さり、無事に課金することができました!

そして手に入れたコスチュームがこれ!

pso20130707_171103_001.jpg

浴衣かな?

計この浴衣3色と

pso20130707_171036_000.jpg

・・・( ^ω^)

何かが当たりましたw

三輪さんの描いたあのセブンスドラゴンのやつの服とか欲しかったんですけど、
先日あることで運を使い果たしてしまいましたので当てることはできませんでした・・・




これが最近の私の近状報告です。

変態変態となんども連呼してしまい申し訳ありません。

皆様とてもいい人でPSO2ライフもとても楽しめてます!


最近は仕事の方も落ち着いてきて十分な時間が確保できるようになったので
友達が襲撃してこない限りはINできそうです。

あ、他のゲーム進めてない。。。そういえば小説消化できてない・・・

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ということで以前よりはIN率上がると思います。

それではまた!

category: 日記

TB: 0    CM: 5   

ぽーん 

タイトル考えるだけで5分くらい固まってました。

結局わけわからないタイトルだし。


INはしてるんですが1週間に1回入るかなぁ・・・?

くらいの勢いでINしてませんね。

INしても誰もいなかったり、人多すぎて移動できなかったりでなかなか会えません。

そこで最近はマターボードを地道にすすめることにしましたw

といってもまだ5枚目・・・まだまだ先が長い(´д⊂)



っと、最近INできない理由は、なぜか毎日私の部屋に友達が押しかけてきてろくにPCにも
触れることができないからです。

12時近くまで居座られるので最近は寝る時間が結構削られてます・・・

もう鍵を掛けてしまおうかしら・・w


IN率を全盛期の私並みに戻したいものです。


あ、そういえばなんとなくPSO2のプレミアムパッケージを予約してみました。

PSO2には全くお金を掛けたことがなかったのでそろそろ掛けなきゃというなにかが私にそうさせました。


今度はスクラッチもやってみようかと思います。

課金の仕方がわかりませんがw


それでは

category: 日記

TB: 0    CM: 5   
