あうあうあうあー

私がすごしたPSO2での生活を淡々と綴っていくブログです。(最近あんまりINしてない)

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぎゅわわ~ん 

pso20130823_215207_006.jpg

フライングV欲しいなという時期が私にもありました。




先日はねこまさんと久々に遊びました!

pso20130824_203122_000.jpg

マタボを埋めている時にPTに乱入されてそこから遊ぶことに。

2人でTA行ったりなかなか楽しかったです!


その後ロビーでねこまさんがナンパを始め、その方とEXへ行くことに。

私とねこまさん、ねこまさんのフレさんのミントさん、ナンパした九浄リアさんでいざEX!

画像? 残念ながらありませんよ!

今回初めてのEXで勝手がわからずおろそろしながらなんとかクリアw

何回も行けるようなクエストでもないので少しずつ慣れよう・・・

そのあとは何回かTAして解散しました。どうもありがとうございました!

またいつかあそびたいものです。




生放送の件ですが相方となかなか時間が合わずできない状態なので、
もういっそのこと相方抜きでやりたいと思います。

そのうち相方とも合流するかと思います。

ただ、一人でやるとまったく喋れないので盛り上がりません。

精一杯頑張るつもりですがその辺はご了承ください。

早ければ明日にでもやろうかと思います!

ではまた(´ー`)/

category: 日記

TB: 0    CM: 3   

近々・・・ 

私のIN率高いなと思ったその日にINしてなかった・・・

ある計画の下準備をしてましてね・・・へへへ・・・

それはこの記事の最後に!





とりあえず最近の出来事を書いていきますねー

まず、先日だぶるさんとクエ行った時に一緒だったあやちぃさんからSSを
貼ってもいいと許可を頂いたのでご紹介しますねー

pso20130819_203744_000.jpg

なんか右の人インパクトありますけど真ん中の方ですから!

( ゚д゚)ハッ!

字の下手さがバレてしまう!? やだ見ないで!!


ここでダブルさんとあやちぃさんで話してたらまさかの大佐登場。

pso20130819_205533_012.jpg

この後あやちぃさんとはさよならして大佐とダブルさんでクエに行ってきました。

ありがとうございまいた(`・ω・´)


そしてつい最近。

pso20130820_211500_003.jpg

まおりんの考えた遊び「ピクミンごっこ」・・・でしたっけ?

ピクミンになりきり戯れる遊びだったようですが、
なんかまおりんの想像していた頭と違っていたため急遽仮装大会へ。

仮装したまおりん、フェアさん、スプラッシュさんとでTAへ。

そこで偶然撮れた1枚。

pso20130820_223820_011.jpg

「ご覧下さい! 死んだうあさんです!」 と言わんばかりのまおリんのポーズです。

なんでこんなSS撮れたんだろう…びっくりです。




まだまだアップデートのこととか書きたかったんですが、
このまま書き続けると私の睡眠時間が削れてしまいますねのでまたの機会に。

すっごい仕事中に眠くなるんですよ。勘弁してください。





最初に書いた下準備うんぬんを今から速攻で書きますね。

近々ニコニコで生放送しようかと思ってます。

昔はホラーゲームの実況をしていたんですが、引越しをしてしまい叫ぶこのできない
環境になってしまいましたw

今回は結構前に人気になった「マインクラフト」というゲームを生放送でやろうかと思ってます。

放送の内容としては私とその他のプレイヤーがわいわい楽しくゲームをやっていくという、
書いてみたものの当たり前のことを放送します。

なお放送中は軽く暴言が出たり一人称が俺になったりと、普段の私とは違った俺が
出てきちゃいます。

女性のプレイヤーがいてくれたら盛り上がるなーとか思いましたけど、
そんな知り合いはいません。男性オンリーでお送りします。

それでも見て上げようじゃないか。という方がいましたら・・・いるの?・・・

いたら・・・いいなぁ。


↓こちらのコミュでたまにやると思われるので見てやってください。

http://com.nicovideo.jp/community/co1955040


以上で宣伝終わりますね。


それではまた!

category: 日記

TB: 0    CM: 3   

たっだいま! 

短いようで小枝(菓子)のように短い連休でした。

PSO2にINできないのはなかなかきつかったですが、地元の
友達と遊べたんでなかなか充実した連休でした!


そして今日さっそくIN!

INした時にはまだ人も集まってなく何しようかなー。という
感じだったんですが、目の前に・・・

pso20130818_193809_002.jpg

だぶるんが現れた!!

連休前もなかなかだぶるんには会ってなかったのであえて良かったです(´∀`*)

そこで緊クエのアナウンスが鳴り一緒に行くことに。


あとでだぶるんの所属するかむかむれもんの方とPTを組みいざ緊クエへ!


いい経験値稼ぎになりました(`・ω・´)


そして今日のベストショット!!

pso20130818_210923_016.jpg

このいい感じの膝枕!!

もうちょっと近くで撮れれば良かった・・・

PTを組んでくれた「あやちぃ」さんに「にぃ」さんのSSを載せていいかどうかの
許可を取り忘れたんで今回は載せません・・・

なんという不覚・・


その後かむかむれもんの方々が集まってお話してました。

なんどかお見かけしたことはあったんですがだぶるん以外の方と話すのは
これが初めて。のはず!

いろいろな話ができたのでよかったです。

人見知りも少しは治ったかな・・・


お話している途中にフェアさんから結晶予告のチムチャが着て、
やべぇ! どうしよう! 話盛り上がってるけどホントどうしよう!?

となったときにまおりんから無理しなくていいよとおっしゃられたので今回は
スルーさせていただきました。


まおりん。今度こそは! 今度こそは遊びましょう!


いろいろ書いてたらもう寝る時間。

連休前のSSは次回載せますねー

それでは

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

そして… 

今はpso2の日記を書くこともできないんで、
普通の日記を書きますねー

先日地元のお祭りがありました!

お祭りにはなかなか足を運ぶことがないのですが、
友人に誘われて久々に行ってきましたw

2日にわたってお祭りがあるのですが、
その日はなんと花火大会。
いつもは家から遠目で見える花火を見るくらいでしたが、
今回は間近で見て来ました(*´∀`)

残念な事に写真を50枚近く撮ったのですが、
全部びみょーな感じになってしまったので
今回は載せないでおきますね…

デジカメ持って行っておけばよかったなぁ…

何発上がったのかわからない花火を見て───
俺たちの夏が終わった。


まだまだ暑いですが…



やっぱり地元はいいですね(*´∀`)

たまになんで地元に就職しなかたったのかな…なんて思いますけど、
これもまた人生です。

決まってしまったものは仕方がないので、
いまをしっかり楽しみます(`・ω・´)


それでは(^_^)ノ

category: 日記

TB: 0    CM: 3   

あわわ 

急いで寝なきゃ!!

と思い、PCを落としてしまい日記を上げていないことに今気づきました。

またつければいいじゃない!!

と、思うかもしれませんがそれは私の謎のプライドが許しません。

ということで今回はssなしです。




今日は昔からフレンドの方

フェアさんにテイルさん、まおりんに私という4人でクエストに行きました。

なんだかんだでこのメンバーでクエストに行くのも久しぶりでした。

いっぱいssとったのに…残念です。

またの機会に載せておきますね。


途中で友達が部屋に乱入して来てしまったため、あまり喋らない私がさらに喋らなくなってしまいました。
明日からインできないから精一杯遊ぼうと思ったのに…許すまじ友人…


みなさんとは海に行って海水浴してました。

いまの緊急はバレンタインの時みたいなクエストがあるんですね。

これでレベル上げが捗ります(`・ω・´)


また連休明けてから遊べましょう!!




なにも画像ないのも寂しいので相棒を載せときますね。




この子が私の相棒です。

名前はまだない。

よろしくね!


よくわからない最後になりましたがこれで終わり。

それでは!

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

帰ってきましたよ! 

やっと帰って来れましたよ!

みなさんにとってはいつもと変わらない1週間だったでしょうが、
私にとっては1ヶ月相当な1週間でした。

なかなか繋がらないなぁと思ってたら実は8月2日には繋がってた模様・・・

モデムがしっかり働いてなかったせいで私の精神は死にかけてましたw

それでは本日の出来事。




INして大佐に誘われいろいろなクエを大佐、スプラッシュさん、私の3人で周り、
緊急でDFを倒してやりました。

SS撮ったつもりがブレててなんかよくわからないことになってました・・・


DFを倒す頃にはチームの方々も揃ってきて何人かは声を掛けていただけました。

当たり前のようなことが私にとってはとてつもない安心感を与えてくれました。

やっぱりチームはいいですね!


その後まおリんに誘われて、まおりん、なむさん、フェアさん、私の4人でクーガーさん
をグルグルしてました。

この表現ではひたすらクーガーさんの周りを4人でグルグル回ってるような感じに・・・

エースさんとやらには会えませんでしたが久々になむさんとまおリんと遊べたので良かったです!

そして今日の1枚

pso20130806_221333_016.jpg

みんなドレス!!

みんな違った色でなんかいいですね!

そして安定のフェアさん。

最近は帝王と呼ばれているのかな? 私の時は神でした。

謎は深まるばかり・・・




あ、そうそう

8月9日から連休になるので実家に帰ります。

実家にはPSO2ができるほどのPCがないのでログインすることができません!

やっとネットが繋がったというのにみんなと遊べる時間が限られているなんて・・・

明日を入れると残り2日! よろしければ遊んでやってくださいw

それでは(´ー`)/~~

category: 日記

TB: 0    CM: 5   
