あうあうあうあー

私がすごしたPSO2での生活を淡々と綴っていくブログです。(最近あんまりINしてない)

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぬーんぬぬーん 

Baidu IME_2013-9-28_17-4-0

いやー、最近では部屋の中より外の方が寒いですね。朝ですけど。

昼はまだまだ暑いですけどもう秋だったんですね。

1日が終わるのが最近とても早く感じられて気づけばもう10月です。早いですね。

それでも全然PSO2には飽きていない。今までやってきたゲームでここまで長く続いたゲームは
あっただろうか。いやない。

基本飽き性な私でもここまで続けられてられるのもフレさんの支えのお陰です!

これからも仲良くしてやってください!

(あ、やべぇ最初の画像でフェアさんの言いつけ破ってるのがバレる)




ブログをなかなか更新しない私が悪いのですが、いろりろな事があって書ききれません><

とりあえず私と遊んでくれた方々の紹介を。

Baidu IME_2013-9-28_17-17-56 Baidu IME_2013-9-28_17-16-48
貴重なスプさんの猫耳姿にフェアさんの新モーション

Baidu IME_2013-9-28_17-18-30

Baidu IME_2013-9-28_17-17-35

他にも遊んでくれてる方がいらっしゃいますがSSとってない><


色なことがありましたねー。

インタラプトにクーナさんのライブ、DF強化にアップデート。

ブログ更新しないあいだに実にたくさんの事がありましたよ!!

そういえば新EXも追加されたとかなんとか。

もう目の前には大型アプデも迫ってますね。

めまぐるしく日々が過ぎています。


そしてハロウィンがあり、冬になりクリスマス、お正月とイベントもあって・・・

また新年の豊富なんかもやりたいですね・・・

あ、そういえば今年の新年の抱負まだやり遂げてないや・・・やらなきゃ。

きっと果たして見せますよまおりん。




なんかよくわからない日記になってきましたね。

とりあえずみんなと楽しくわいわい楽しくできればそれで良いのです。

いけない・・・さっき昼寝をしたというのに眠気が・・・

たまってる本も消化しようと思ってたのに・・・明日頑張ろう。そうしよう。

それではー

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

(゜Д゜;) (つд⊂) (゜Д゜;) 

なんだか最近目に見えてチームの方々のIN率が少なくなってきてます。
激減ですよ激減。

最近になって私のIN率が上がってきたというのになんということでしょう・・・

すべてモ○ハンにFF○4のせいに違いないですね。

いつか戻ってきてくれる事を祈りつつ生きています。


なんだか最近の週末は少しかINできてない気がします。

それもこれも本人に了承を得る前に勝手にイベントに参加ようにしてしまってる誰かさんのせいだ!!!
(完全に私情)

明日も朝早くから出かけなきゃいけないのでさっき落ちて今に至ります・・・はぁ・・

もっとみんなと遊びたいよ!!


それでは最近の出来事




pso20130916_213104_003.jpg

フェア師匠の元でブレイバーの修行しましたw

つらいつらい修行に耐えて死ぬ気でこの日を乗り越えれました(嘘

ガンナーも素敵だけどずっとやってるとたまには浮気しちゃいたくなる時もあるものです。

カタナも素敵だしいろいろ試してみたいけど結局はガンナーに戻ってくると思いますw

カタナと言えばジャストガードした時のあの紫のオーラめっちゃかっこいいですね。あれが見たくて浮気しました(え


そして先日。

Baidu IME_2013-9-20_21-38-32Baidu IME_2013-9-20_21-38-50Baidu IME_2013-9-20_21-39-11

(もっと綺麗にSS並べたかった・・・)

なむさんにジジさん、ゆう.jpさんとクエへ行ってきました!

緊急からのソーマとかいろいろ回れて楽しかったです!

皆さん「自称」初心者だそうでもちろんレベルもカンスト。

世の中怖いね。こんなに強い初心者怖すぎるよ・・・w




まおりんが前に言っていたのですが、
人から人へとどんどん輪が広がって行っていろんな人と仲良くなれる。
そこがネトゲの面白いところ。

みたいなことを言っていた気がします。

まさにその通りですね。

いままで遊んだ方で最近は見ないなぁという方も結構いたりして悲しいですが、
「出会いと別れ」これもまたネトゲの楽しいところです。

最近はねこまさん復活の兆しも見えるので楽しみです。

それでは( ´・ω・`)ノ

category: 日記

TB: 0    CM: 6   

遅くなっちゃった(。・ ω<)ゞ 

最初はね・・・普通にブログ書くの忘れてたんですよ・・・

そしてね・・・昨日書こうと思ったらなんか凄い吐き気がしてブログどころかINすらできなかったんですよ・・・

そして今日。用事から車で送ってもらってる途中で車に酔っちゃったんですよ・・・

帰ってきて「やべぇ・・・これやべぇよ・・・」とか呟きながらおもむろにベースを弾き始めてしまって、
なんか楽しくなって気づいたら元気になっててブログを書いてない事を思い出しました←いまここ

脳漿炸裂ガール難しいね。弾いてて楽しいけどw

そんなことより溜まりに溜まった出来事。




pso20130911_203302_009.jpg

ついにEP1が終わりましたよ!!

長いようで長かった(マタボを埋める時間が)ついに終わりましたよ。

なかなか良かったけれど最後のEDの時にBGMの音量を0に設定してたから無音だった・・・
迂闊でした・・・

そして少しだけEP2を進めようと思ったらすぐ埋まっちゃってEP2のストーリークエスト1個だけ
終わらせちゃった(´∀`*)

EP2からは変な生命体や病んでしまったテオドールが出てきてなんか知らんけど楽しみです←意味不明




そして先日!

新しいフレさんができました!

pso20130912_221556_017.jpg

王子ことsakuyaさんです!

画像編集しようかと思いましたけど、なむさんやまおりんのように端っこにSEGA(C)てなやつの
入れ方がわからなかったため止めました。普通に書けばよかったのかな・・・

王子は基本ソロで活動されてるらしく、私には到底たどり着くことのできない領域にいる方です。

最近はまおりんもすごく遠い存在になってしまい、ある一部では魔王として恐れられています。


この日は王子、帝王、魔王と一般人な私でTA回ったりして遊ばせて頂きました><

私めなんかと遊んでくれるなど光栄の至りです・・・

仮装パーチーやお部屋にもお邪魔してとっても楽しい1日でした(´∀`*)




この他にも初のパラレルやいろいろありましたがまたの機会で(絶対書かないフラグ)。

体調不良の原因はわかってるので以後気をつけるようにしますね。

日記の更新ペースはなかなか早くなりませんけど多めに見てやってくださると嬉しいです。



それではまたー

category: 日記

TB: 0    CM: 3   

もはや 

指しか動かない・・・

筋肉痛がやばいです。朝起きたら痛さ倍増☆

こんな時は大人しく・・・ゲームをしよう!




なかなか濃ゆい日々を送った気がしたんですが・・・

あまりSSを撮っていない!

なむさんにも言われましたがこれでは・・・ブロガー失格です!!!

あの方はあんなにも床ペロSSを納めているというのに・・・


さて最近の出来事は、

アップデートがありましたね。それに伴い色々大変なことがあったっぽいですが、
私は仕事中だったので関係ありませんでした(´∀`*)

まぁ、その日のメンテが23時に終わってたのでログインできずに寝ちゃいましたけどね・・・

そして次の日。早速アップデートしてログイン!

そしたらラノさんに声をかけられスプさんの部屋へ。

そこで、

pso20130905_203930_002.jpg

名前忘れましたけど巫女服貰いました!(タダで・・・)

お礼にどんなクエもお手伝いしますね! よさげなアイテム手に入れたらプレゼントしますね。




そして昨日から今日にかけて、

pso20130908_003914_017.jpg

まおりん、なむさん、そして今回初めてお会いしたあの噂のいち姉さんとクエに行ってまいりました!

まおりんとなむさんと遊ぶのも久しぶりでそれにいち姉さんとも遊べるなんてなんて良い日なんでしょう!

このPTでソーマ狩りへ・・・

pso20130907_235509_016.jpg

なんか黒いのでた・・・

なんと運の良い一日なんでしょう。超ハッピーでしたよ私は!

12時半くらいまで遊んでなむさんといち姉さんとお別れ。
フレ登録もしましたしこれからもよろしくお願いします!

この後ははまおりんと帝王ことフェアさんを出待ち。

出待ち中は昔の出来事を振り返りながらおじいちゃんごっこしましたw

pso20130908_013152_023.jpg

とても懐かしい気持ちになりました。

なんだかんだで12月になればまおりんとの出会いも1周年!
時間が流れるのはとても早いですね(シンミリ

帝王の出待ちをしてどれくらい時間が経ったのかも忘れましたがなかなか出てこないので、
赤の他人のフリをしていざクエへ・・・

pso20130908_021208_025.jpg

今度は赤黒い何かがいましたw
残念ながらなにもドロップしませんでしたがいいものが見れました。

そのあとは適当にグルグルしていつの間にかレベルアップして
私の眠気が限界を超えて1時間くらい超えてたのでみなさんとお別れ。

とっても幸せな一日でした(´ω`)

それにしても・・・お腹がすいたのぅ・・・

それでは(´ー`)/

category: 日記

TB: 0    CM: 3   

こんな日くらい 

日記を書きましょう。そうしましょう。


なんか日記書くの久々な気がしますw

まおりんやなむさんはなかなかの更新速度なのに私はなんてマイペース・・・

見習いたいものです(´・ω・`)


今日も今日とてログインしようと思ったら何やらメンテが延期に延期を重ね今私が把握してる限りでは
23時にできるそうで、その時間はもう寝る時間な私はログインできそうにありません。

新マップやコスチュームはまた明日にとっておきましょうw


それとこの前課金して初めてプレミアム60日分買いましたw

使ったはいいけど早速運営がやらかしてできないんですけどね☆

余ったお金でサポ子2人追加しちゃいました( ´∀`)

可愛いですね。うんうん。名前はもっとしっかり考えたかったですけど好きな単語つけた
だけになっちゃいました・・・ごめんねみんな・・・




最近SSはバシバシ撮ってたんですが、結構前から更新してないためSSが溜まりに溜まってますw

ご紹介したいですがなんか長々とした微妙な日記になっちゃうので最新から少しさかのぼったとこ
までにしておきますね。


まずは最近勧めているマターボード。

世間ではエピソード2に加え新フィールドとかいろいろあってるのにもかかわらず、私は亀のごとく
スピードで進めております。

そして・・・そしてやっと・・・クーナさんに出会えました!!

pso20130903_221752_000.jpg

まだそこかよみたいな目をしないで! 頑張ったんだから!

普段お声をいただかない限り適当なとこで適当にボーッとしてたりマタボ少しずつ進めたりしてます。

仲良くなってもなかなか声はかけられないんですよね。これが人見知りの力です。


その前はまおりさんと大佐とまおりんのフレさんでいろいろとクエをグルグルさせていただきました。

ブログに載せる許可を取るの忘れたのでSS載せれない・・・!

なんか毎回忘れてしまいます・・・

途中で大佐が用事があるらしく(アイスやらプリンやらを買いにw)PTを抜けてその後も少しグルグル
してましたw

そして時間になり私は生放送へ・・・


てな感じです(´・ω・`)

他にもいっぱい出来事あったのに載せれない!

私ももっとやる気を出してくれればいいのですがなかなか書く気になれない・・・

明日でいいや明日でいいやの繰り返しでw

次からは3日に1回は更新を頑張ろうと思います!

それでは(´ー`)/

category: 日記

TB: 0    CM: 2   
