あうあうあうあー

私がすごしたPSO2での生活を淡々と綴っていくブログです。(最近あんまりINしてない)

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぬーんぬぬーん 

Baidu IME_2013-9-28_17-4-0

いやー、最近では部屋の中より外の方が寒いですね。朝ですけど。

昼はまだまだ暑いですけどもう秋だったんですね。

1日が終わるのが最近とても早く感じられて気づけばもう10月です。早いですね。

それでも全然PSO2には飽きていない。今までやってきたゲームでここまで長く続いたゲームは
あっただろうか。いやない。

基本飽き性な私でもここまで続けられてられるのもフレさんの支えのお陰です!

これからも仲良くしてやってください!

(あ、やべぇ最初の画像でフェアさんの言いつけ破ってるのがバレる)




ブログをなかなか更新しない私が悪いのですが、いろりろな事があって書ききれません><

とりあえず私と遊んでくれた方々の紹介を。

Baidu IME_2013-9-28_17-17-56 Baidu IME_2013-9-28_17-16-48
貴重なスプさんの猫耳姿にフェアさんの新モーション

Baidu IME_2013-9-28_17-18-30

Baidu IME_2013-9-28_17-17-35

他にも遊んでくれてる方がいらっしゃいますがSSとってない><


色なことがありましたねー。

インタラプトにクーナさんのライブ、DF強化にアップデート。

ブログ更新しないあいだに実にたくさんの事がありましたよ!!

そういえば新EXも追加されたとかなんとか。

もう目の前には大型アプデも迫ってますね。

めまぐるしく日々が過ぎています。


そしてハロウィンがあり、冬になりクリスマス、お正月とイベントもあって・・・

また新年の豊富なんかもやりたいですね・・・

あ、そういえば今年の新年の抱負まだやり遂げてないや・・・やらなきゃ。

きっと果たして見せますよまおりん。




なんかよくわからない日記になってきましたね。

とりあえずみんなと楽しくわいわい楽しくできればそれで良いのです。

いけない・・・さっき昼寝をしたというのに眠気が・・・

たまってる本も消化しようと思ってたのに・・・明日頑張ろう。そうしよう。

それではー

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

まてまて。

20万メセタでいいです。出演料。

TA二回分ですね。

ねこま #yfHK4DTQ | URL | 2013/09/30 07:07 | edit

アイドル衣装で過ごしなさいと申し渡したはずですのに・・・
罰として、ブログの毎日更新でも命じましょうかね~

あと、クリスマスやお正月の話は気が早いんじゃないかと思ったり思わなかったりw

フェア #- | URL | 2013/10/01 00:46 | edit

今年もあの季節がやってくるのですか・・・。
懐かしいですねー><
一緒に神社の屋根に上ってどやぁってやったり、
最近DFさんのお陰で眠いです・・・。

まおり #MTXAWkXQ | URL | 2013/10/02 01:06 | edit

ねこまさん
そんなの聞いてないよ!!

フェアさん
ブログを毎日書けだなんて・・・ 無☆理!

時間が過ぎてゆくのはあっという間なんですよ・・・

まおりん
神社に乗るのにめちゃくちゃ一生懸命でしたねwww
DFさん経験値美味しいけど時間がね・・・><

uA #8rQLDxkE | URL | 2013/10/07 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neguse39.blog.fc2.com/tb.php/44-4e86e3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

